1月22日時点の合格速報


市川  1名
専修大松戸 2名  和洋国府台 1名
江戸川取手 1名  浦和明の星 1名 
淑徳与野 2名  開智[先端] 2名  
独協埼玉 6名  開智[一貫] 4名

のべ合格数 20校 ―今年も全員合格―
<今年度の6年生在籍数 10名>
学校名[試験名・コース名]は合格判明順です。

1月21日時点の合格速報


専修大松戸 2名  和洋国府台 1名
江戸川取手 1名  浦和明の星 1名 
淑徳与野 2名  開智[先端] 2名  
独協埼玉 6名  開智[一貫] 4名

のべ合格数 19校 今年も全員合格
<今年度の6年生在籍数 10名>
学校名[試験名・コース名]は合格判明順です。

1月18日時点での合格校一覧


江戸川取手 1名 浦和明の星 1名 
淑徳与野 2名 開智[先端] 2名  
独協埼玉 6名 開智[一貫] 4名

<今年度の6年生在籍数 10名>
学校名[試験名・コース名]は合格判明順です。

1月15日時点での合格校一覧


浦和明の星 1名
淑徳与野 2名 開智[先端] 2名  
独協埼玉 6名 開智[一貫] 4名

<今年度の6年生在籍数 10名>
学校名[試験名・コース名]は合格判明順です。

1月14日時点での合格一覧

淑徳与野 2名 開智[先端] 2名  
独協埼玉 6名 開智[一貫] 3名

<今年度の6年生在籍数 10名>
学校名[試験名・コース名]は合格判明順です。

ママ先生の<まなぶ>日記 - 1月12日 -

今日は独協埼玉と開智の先端Aの入試が重なって、6年生のYTテストの参加者がわずか4人でしたけれど
そこに卒業生で明治大学に通っている晃野くんと、法政大学の玄ちゃんが二人して6年生の応援に駆け付けてくれました。
二人は懐かしい斉藤お肉屋さんのコロッケをどっさりおみやげに持って、この笑顔で受験生に大きな応援をくれました。
見て下さい。6年生も嬉しそうでしょう!

でも、応援に来てくれたお兄さん達も6年生に負けないくらい笑顔で嬉しそうでしょう!!
ママ先生も又、こうした先輩と後輩の交流を心から嬉しくて、晃野くんと玄ちゃんに心の中で大きな拍手を送っていました。
ホカホカのコロッケと共に、6年生はいつまでも今日の日を覚えていると思いますよ。

ママ先生の決戦日記

今日は1月11日、午前中には開智中学の入試があって3人が挑戦に行きましたが
いよいよ明日は7人が独協埼玉に挑みます。
こうして10人全員の決戦が幕を切って落とされましたので、5年生を6年生の教室に呼んで壮行会を開きました。
6年生は一人一人、決意表明をしてその度に5年生から大きな拍手が送られます!
最後は5・6年生全員で<まなぶ>の応援歌を合唱して大きな大きな拍手で壮行会をしめました。
6年生の皆さんが全員合格できまることを心から祈っています。
明けて今日は1月12日。開智への3人の挑戦は、3人して合格です。初戦は100%の合格でスタートを切りましたよ!