ママ先生の低学年日記 12月クリスマス号

今年もクリスマスが近づいてパパ先生とママ先生は子ども達のためにスノーマンやブリキのサンタさんを飾りつけました。
子ども達の冬のクラフトも正面の窓に飾られて、もうすっかりクリスマス気分です。

シクラメンの赤とクレストの緑はクリスマスのカラーです。サンタさんがフェンスの上を飛んでいるようでしょう。

この日は飾られたオーナメントや壁飾りをみんなで見つける小さな冒険です。
一階の低学年用の2つの部屋だけでなく、二階の大きな高学年用の教室にもお邪魔をしました。

最後に通路の入口、ツリーのそばで記念写真!
美音くんの笑顔はちょっとサービスが過剰ですが小さかった2年生もしっかりしたお顔になって成長を感じさせる一枚です。

Comments are closed.