ママ先生の<まなぶ>日記 笑い声が届きますか?

受験が終了して6年生(新中1生)の報告写真を撮影するために”ジャンボ”先生が来て下さいました。
隣の教室で学習していた中1生(新中2生)の皆さんも、パパ先生も、6年生の明るい笑い声に誘われて2A教室に顔を見せ、
新中1・新中2の合同で記念の撮影をしようという事になりました。
インフルエンザでお休みの4人には申しわけありませんでしたけれど、今年の春ビラはこの笑顔でしめくくりましょう。

みんな本当にいい笑顔!あなた達の笑顔を見ているとママ先生は本当に幸福になります。この笑顔が中学に進んでもずうっと続くように残された2月と3月に、
教えられる限りの英・数・古文をつめこんで卒業をさせたいと思います。
中1生も中2生も、みんなママ先生の誇りですよ。

Comments are closed.